我妻JCT
我妻JCT 管理人ブログ 我妻JCT 弁天通ブログ 我妻JCT 駄菓子通ブログ
我妻JCT. 弁天通 ブログトップ
カテゴリ:Other( 4 )
2011年 03月 17日
a0164747_13393726.jpghttp://wagasian.exblog.hp/
皆様、ご無事でしょうか。被害自体は少ない前橋市ですが、計画停電などで皆様ご不便を感じていることと思います。しかしながら被災地で苦しみ多くの方々のためにも、我々もできることで協力して応援していきましょう。我妻JCT.でも微力ながら、街中をご利用の皆さんのために、管理人blogTwitterブログパーツを設置しました。弁天通りから街中の停電情報などを随時ツイートいたしますので、ご活用くださいませ。
[PR]
by chiyo-cian | 2011-03-17 13:30 | Other
2011年 02月 17日
a0164747_14412718.jpgJOUNETSU-JIN
時間 : 20:55~21:00
日程 : 毎週火曜日
放送 : 群馬テレビ
問合 : 027-219-0001(総務部)
内容 : 情熱を持った群馬人紹介番組



 何故に突然テレビ番組宣伝だよ、と言わないで下さい。今度、管理人のわがじゃんがこの「情熱ジン」に出演させていただくこととなりました。わがじゃんの回は2月22日火曜日20:55~21:00放送ですが、その週の土曜日11:55~12:00、同じく日曜日の18:25~18:30と二度の再放送により、来週はわがじゃんが3日間テレビに出ます。・・・何か可笑しなこと言ってないか観てみてください。
 あと、自薦他薦問わないそうなので、みなさんの周りに居る情熱人も番組に紹介してあげてください。ちなみにわがじゃんは他薦というか企画担当さんの目に入って、とのことだそうですよ。
[PR]
by chiyo-cian | 2011-02-17 14:30 | Other
2010年 10月 12日
a0164747_2135936.jpg 昭和レトロな雰囲気を残す前橋弁天通り商店街は、映画のロケ地として数々の映画の背景となってきました。今日も『ガクドリ』という映画と『あぜ道のダンディ』という映画のロケが執り行われました。『クライマーズ・ハイ』のときもそうですが、身近で撮られた映画が全国放映されるというのは感慨深いものです。そんな魅力ある商店街がいつか映画監督だけでなく、多くの人からも注目されんことを祈ります。ちなみに手前の綺麗所は前橋フィルムコミッションの方々です。ウチの椅子と共にエキストラ出演されました。
[PR]
by chiyo-cian | 2010-10-12 21:30 | Other
2010年 02月 05日
 どうやら2月10日の昼過ぎから、日本テレビ系列のスペシャルドラマ「遠まわりの雨」のロケが弁天通りで行われるそうですよ。車で商店街を通り抜けるシーンということで、余り有名人が沢山来てワッショイということにはならなそうですけど。とりあえず主演の渡辺謙は来ないみたいだし。でも、看板をリニューアルした駄菓子屋わがじゃん、カメラワークによっては遂に地上波初登場ですね(笑)。
[PR]
by chiyo-cian | 2010-02-05 14:00 | Other



by chiyo-cian

カテゴリ
Restaurant
Shop
Temple
Event
Other
最新の記事
全国アマチュアちんどん競演会
at 2011-10-14 16:19
弁天ワッセ 2011年11月
at 2011-10-14 11:31
前橋酉の市まつり
at 2011-10-14 11:01
ヤギカフェ
at 2011-09-16 14:47
前橋大空襲犠牲者追悼 平和祈願祭
at 2011-07-27 11:00
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
その他のジャンル
記事ランキング
Shunkou BLOG
Gouache BLOG
Ya-man's BLOG
Benten shugei BLOG
Colorful BLOG
Nakayabu BLOG
Yagi cafe BLOG
Benten marche
Basho gunma
Ya-man's
Rose Rose
Nyamcom
Yagi cafe
Cinema maebashi
Asakusa street club

ブログランキング・にほんブログ村へ
blog ranking


Copyright(c)2010 Wagatsuma JCT All Right Reserved.